2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




ただいま、東京から帰宅しました。ハイ。
どーも、こんばんわ。ゆうデス。
なぜか、今、野ブタ。をプロデュース見てます。DVD。

昨日は、代々木公園野外音楽堂でムンストライブでしたー!
稲毛ブリのSUMI SONIC野外!
暑い。眠い。
途中、雨とか降ったりとかしてたけど、
それなりに楽しかったw
バンビのワンタンも来てくれたし、
マイミク・くみこちゃんも来てくれたし、
ジャップスの面々も来てくれたしねw

ムンスト・ジャップス、沖縄ツアーお疲れ!
ムンストとか、14連チャンライブお疲れ!
体力的にギリギリっぽかったしね。
ゆっくり休めよー

沖縄土産に、
けーじから、ちんすこう。
たくやから、ちんすこう。

なぜか、ちんすこう2箱。

好きだけど。好きだけども。

2箱っておい!
多すぎやしませんか?笑

ムンスト出番終わってから、
けーじとたくやが体調不良のため、
先に帰ることに。
なので、新宿駅西口まで送って行ったら、
ロータリーの近くで、カツオさん@SLUGGERがいた!
追い掛けたよね。
メガネ曇ってたよね。ジブン。
カツオさん、ビックリしてたよね。

ま、そんなんで、帰ったら、大雨で、
STUDS終わってた・・・・
って思ったら、
大雨と雷で中断してた。。。。
しかも、そのまま終了。。。。
残念そうなSTUDS(写真2)

てか、今日実家に帰ってきたら、
オムニバスのCD届いてたー!
明後日か明々後日にバンドの手元にサンプル送るから、
待ってろよー!



  • 20:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback