2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



そーいや明日からバイトです。
でも、財布なくしたせいで免許なくて車運転できんし。。。
どしよ。

って思ったら、おかんお盆休みだったしw

ま、バイトなんですがね。
こんな頭が緑色でバイトできるなんて、
栃木でライブハウスか、スタジオって思うじゃん。フツー。

それがあるんだよね。ウンウン。

そのバイト先、前ちょっとバイトしてたとこで、
そん時の髪の色。。。。。

ピンクだったかんね。笑

この間、お店に食べに行ったんだけど、
そこでバイトすること決まったんだw
でさ、一応、奥さんに髪の色聞いたんだけど。。。。

「ゆうちゃんらしい色だよね〜」
「おばあちゃんになっても、髪の毛の色すごそー」

でした。w

全然オッケーらしいです。笑

ま、そんなバイト先は。

カレー屋さんだよねーw

食べに来てよー
那須の山のほうにあるけどー

那須ICから近いからw

そんなわけで、朝が苦手なのに10時出勤です。
起きられるのかな?



  • 23:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback