2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



さ・・・さ・・さ・・・・さあああぁぁぁぁ!!!!!
財布が見つかった!
マジ、迷惑かけた方多数で、本当申し訳ないデス。。。。

縄をつけよう。縄を。

ま、そんなわけで、
日々バイトと仕事の生活なわけなのですよ。ハイ。
楽しいんですけどね。ウン。

てか、昨日、友達と茶しばきに行ったんだけど。
いやー何歳になっても恋愛っていいものなんだなぁって思ったね。

恋してー

してんの・・・か・・・・・・

知るか!この糞ガキがー!!!!!!!!!!!!!

ま、いいや。

最近、朝型生活全開です。
バイト始めてからだけどね。
8時起床とか、今まで死んじゃうかと思ってたけど、
やってみるといいね〜
爽やかだよ。爽やか。

バイト先、那須だから涼しいしぃ〜
カレーおいしいしぃ〜
お盆時期だから、めちゃ忙しいしぃ〜
チャイおいしいしぃ〜

もう、今現在ネムいです。
久しぶりです。日付変わる前に眠くなるのが。笑

ネム。

明日から東京だ!このやろー!

やっぱ、NOBいいな。



  • 23:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback