2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ハイハイ。どもー。
最近、毎日疲れるけど、楽しくて仕方ないです。
なんだか充実してます。

今日、夕方、おとんとしょーさんと一緒にバドミントンやりました。笑
仲良すぎデス。笑
羽が屋根に上ってしまい、
おとんが取りに行ったところ、
おとん。。。。。

高所恐怖症だったんだー

すっかり忘れてました。
その割に、行く気マンマンで行ったのよ。

結局、ゆうが取りに行ったとか。笑

屋根に上ったおとんは、足がすくんで屋根から下りるのに
すげー時間かかったとか。
屋根に上ってるとき、ずっとゆうの服つかんでたとか。

オチャメすぎる。笑


そそ!
うちのHPにaudioleafのMusic Playerがあるんだけど、
そこをオムニバス参加バンドの音源視聴用に変えましたーw

是非聞いてみて、オムニバス買ってみてくださいねー(´∀`)
って宣伝かい!笑

あー宣伝さ!売れて欲しいもん!笑
結構オールジャンルで聴き応えがあると思うので、
是非是非聴いてみてくださいw



  • 03:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback