2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





今の今まで起きてました。
そろそろ寝ないと明日起きられなさそうです。

親にタバコを許してもらいました。
今さらです。

知るか!バカヤロー!

知るかっちゅーねん!

あーネム。
最近、寝てないせいか、寝ないことに本当に慣れました。
と言いつつ、今日13時間寝ました。
最低です。ハイ。
自分、最低です。

空がなんか夕方みたいな色してます。
そんな空も嫌いじゃないです。

ゆーっくり、タバコ吸ってね。
ボーっとずっと見てたいです。

そんな、ゆっくり時間が過ぎる栃木が好きです。

田舎万歳!

なんも考えずに空見れるもん。
なんも悩まなくて済むもん。

雨の空を見ると涙が出ます。
なんかわからんけど。

悲しい思い出しか見当たらないからかもな。

ま、靴に穴が開いてるからってのもある。笑

ケータイの充電が切れる。
でも、充電器が見当たらない。

なんかさ、自分らしく生きてかなきゃってホント思う。最近。
周りに振り回されて生きるのを止めようと思った16歳の夏。
最近、それを忘れてる気がする。

今まで保ってきた自分のスタイルが壊れ始めてる気がする。
無理した格好とか。
無理したモノとか。
PORTERのサイフにOUTDOORのリュック。
VANSのスニーカーに中指の指輪。
ボーダーの靴下になにもついてないケータイ。

なんか崩れてきてるな。最近。
心も外見も。

あーなんかヤダ。
モヤモヤするな。

汚い自分なんて、とっくの昔に捨てたハズなのに、
また汚くなってきてる。

リセットするしかないね。こりゃ。

入院するか。









ねよ。明日はライブ〜♪

写真はオレンジィ〜な空。
田舎と言ってんじゃねーぞ!!!!



  • 04:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback