2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



サボリすぎですよね。そーですよね。

最近、イロイロありまして。
凹んだり、舞い上がったり。。。。。

ま、とりあえず、妹のしょーさんに日記を書けと言われたので、
重ーい腰を上げて書きました。ハイ。

そーいえば、もう少しでイベントです!

メンツがあと1バンド決まってません。。。。
ピンチです!

最近、すげー寝不足でした。
4日間徹夜とかしてました。

それから、ムンスト復活ライブとかありました。
懐かしい人とか来てました。

dust boxのアルバム、まだ買ってません。。。。
ホルモンのCDも、まだ買ってません。。。。
ランハイのアルバムも、まだ買ってません。。。。

早く買いたいなぁ。

でも、SLUGGERのDVD買いました!
買って、帰ってから見たんだけど、
半分くらいOFFショット?だった。
あの、3分間とかACBだったけど、
この間の企画のやつかな?
なんかそんな感じしたんだけど。。。。

って、明日もSLUGGER見るわ!
昨日、郡山で見たけど。笑

明日のACBは結構メンツいいですよ。
SLUGGER、ファインガール、FLAPPTER。。。。
ヤパイね。ウン。

あー早く寝な。

来週からダブルツアーだー!



  • 01:34
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback