2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



いやーどもども。
更新全然してねー。

まぁ、今週も週末に東京行ってましたー
ハードすぎて眠いです。若干。いや、結構。

ま、とりあえず、
22日の夜に、東京に降り立ち、
23日の昼間にイトコと一緒に、
原宿にてお買い物♪
結構買ったな。ウン。
しかも、やっと靴買えたんだよ。ホント。
持ってる靴、すべて穴開いてるとかね。
笑えないね。
雨の日、外出れないよね。
しかもさ、安いの買おうと思って行ったのに、
まんまと、8500円のバンズのハイカット買ってました。
ヤパイ。かっこよすぎだ。
紐もチェンジしてさw

そして、16時半から、
THE LONGISLAND L.L.Pと打ち合わせ。
なぜか、場所が日高屋。笑
しかも、そこにベースのナオと、ドラムのショウと4時間もいたとかね。
残り2人は帰っちゃったから。。。
てか、思えば、仕事の話したの全体の40%。
その他の60%は、なぜか恋愛話。笑
ナオの意外な一面に笑えました。笑

そこから、池袋へ。
ナオ、送ってくれてありがとw
今日はFAITHのレコ発で、STUDSが出てたので見に行きましたw
てか、CRAZY HiTMANが出てるって知らなくて、
終わった瞬間にハコに入った。。。
知ってたら、もうちょい早く行ったのに。。。
最近、ずっと見逃してる気がするんだよね。。。
今度は一時間早めに行きます!!笑

終わって、新宿へ。
11時からACBでファインガールのREC。
途中から、なぜか、ヨガやったり。。。笑
しかも、RECに少々参加したり。。。
聞きたい人は、8月25日にオムニバス買ってください!
全部終わったのが、朝7時くらい。
すっげー朝。
すっげー明るい。

そこから、帰って、2時間ほど寝て、
登戸へ。
FAT HEROのスタッフとして行って来ましたー
ネムイし、ネムイし、どっかの誰かはウザイし。笑

今日もまたしても知り合いのバンドたくさん。。。
半分以上が知り合いだったしね。ウン。

最近、結構STUDSのライブってるのに、
毎回カメラ忘れて撮ってなかったんだけど、
結構良く撮れたかなぁって思ったw

FAT HEROは、静岡ぶりに見たんだけど、
んー。。。。
反省点が多いライブだったね。
まだまだ発展途上なバンドなんだから、
完璧にやろうとしなくてもいいと思うんだよね。ウン。
最初から完璧にやれる人なんていないんだからさ。
でも、彼らのライブを見てて、
ふとした時に、ゾクってクルときがあるんだよね。
あの静岡のときみたいな感じが。
そこはオーラなんだろうね。
そこはスゴイと思ってるよ。ウン。
まだまだだけど。笑

全部終わって打ち上げ。
ひたすら、マイミク・カズヤをいじめてた気がする。笑
マイミク・天然パーマとselicaと。笑
最終的には、対処しきれなかったけども。
7月の横浜が怖いです。ホント。

そして、打ち上げ終わったら、
FAT HEROに降ろしてもらうハズの東神奈川の終電が終わっちゃって、
途中まで乗せてもらうことに。
車に乗って、ちょっと経ってから、寝た。笑
起きたら、すでに京急川崎の前。
いっつもいっつも、ありがと。

そこから、タクシーで蒲田まで帰りました。
って言っても、タクシー拾ったとこから、
あんまり覚えてないんだよね。

イトコの話によると、なんかイロイロ、ここに書けないよーなこと言ってたらしいよ。
自分、こえー。
寝ぼけると危ないからな。ホント。

そして、朝になり、
今日は、八王子に用事があって、
行ったはいいんだけど、終わったの16時。
今日のライブはスタートが14時半な上に、
見に行く予定の49BALLが5時出番。
絶対八王子から、1時間で横浜に着くのは不可能。
どーせ押してるだろ。とか余裕ぶっこいて行ったら、
ちょうど終わったとこ。
みんなに攻められたよね。
太ったとか、すげー言われたよね。
髪型、変とかすげー言われたよね。

あと、今日は久しぶりのブービー。
多分、半年ブリくらいか?
相変わらず、翔さんは変でした。
ライブはすげーかっこよかったw
持ち時間が、20分だけだったから、
あっとゆーまに終わったよ。
1日も行くからー

そして、帰ってきて、イトコと駅前で合流。
そこから、ガストへ。
久しぶりに一緒に働いてた人にたくさん会ったw
なんだか懐かしいなぁ〜
あの頃、楽しかったもんなぁ〜
泣かないで〜

ってことで、
朝までイトコの語ったり、
イトコの髪染めたりして、
寝ました。

起きたら、もう13時。チーン。

なんだか、いろいろやってたら、
バスの時間。。。。

高速バスで帰ってきました。

なんだか、むかついたりしたけど、
楽しいことのほうが多すぎな週末でした。

追伸。
えー。頭を遂に緑にしました。
色はともかく、髪型が有り得ないくらい不評です。
って自分でもイヤなんだけど。
隠してるけど。
笑われたけど。

写真は、載せてくれ!と言われたので、
登戸の時のグラタン。


スポンサーサイト

  • 01:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback