2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ヤバー。
目がイテー。
肩がイテー。

今日はなんかイロんな仕事したな。。。

てかてか!
10月の宇都宮のイベントが本当にヤパイことになってますよ!
ツアバンだけで。爆
自分なら確実に行く。笑
仲良しバンドばっかだってよー
もー
しかもしかも!
ツアバンが全部違う場所って!!!!!
小田原、京都、東京、大阪、千葉。。。。
これ見て、全バンドわかったらスゴいと思われます。。。笑
ゆうの周りの人なら、分かるか。。。
最低でも大阪は分かるかと。。。笑

このイベント、来ないとヤバいです!
東京のキッズたちも来るベキです!
も、も、もー!!!!!
今から楽しみw

って前にさ、7月のメンツを早く決めろってな?
な?ノリソン?笑
テンパってるから、もうちょっと待てぇい!

そーいえば、明後日から、また東京ですだ。
一週間早かったなぁって、
週の半分、東京にいれば、そう思うか。。。笑

てか、最近、よく寝てない気がするわ。。。
寝たいけど、しなきゃいけないことたくさんだわ。。。
オムニバス、仕事、イベント。。。
頭がパンクして、すでに出ちゃってます。笑

あーねよ。
明日は〜♪



  • 00:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback