2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -





ハイ!どもー!
最近、わたわたしてる・ゴエブチこと、ゆうデス!

今日はですね、
部屋をめちゃ片付けました。
昨日まで、てか、今日の朝までダンボールが支配した部屋に寝てました。
だから、ケースやら棚やらを買ってきて、
片付けまくりました。
大半はうちのおかんがやってましたが。。。笑

ふと気が付くと、やらなあかん仕事が結構あること発覚!
明日は早起きして、発送分だけはやりたいかと。。。w

明日は、うちのバンドのバブルラブルが、
うちにDVD作成の続きをやり来ます!
うちのバンドさんがうちに来るのは初の試みです!
結構、どころか、カナリ良いものができあがりそうなので、
是非買って見て欲しいっす!

てか、さっきまで、
栃木での夜遊び友の本沢氏と遊んでおりましたw
いつもと変わらず、シダックスでカラオケっす!
今日は懐メロ歌いすぎな二人でした。
クーラーが壊れてて、
サウナ並みの暑さの中、歌い続けてました。

もう若くはないってことです。。。。
って、これ前にも書いた気がする。。。
ま、いいや。

てか、TIGHT祭のチケット届きました!!
占めて7枚。
買いすぎかと。笑

はい。マイミクのカズヤ、天然パーマ、奏でる肉団子は来ましょう。
もう枚数に含まれてますから。笑
よろしく♪

写真は、うちのしょーさん17歳高校3年生。



  • 02:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

やっぱり、シダックスなのね(笑

先日は、お疲れさまでした、そして引っ越しご苦労様でした。
また、大田区で会いましょう。

そのうちごちそうしてください。

0209@20才

  • 0209
  • 2006/06/21 5:52 AM









trackback