2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




コンバンワ。
最近、ウザいくらい病んでる・ゆうデス。

もう否定も肯定もせんよ。
だって。。。







病んでるもーん。


最近、栃木に入り浸ってます。
当たり前です。
お金ないですもん。

仕事も楽しくなってきました。

そろそろ、オムニバスのvol.2のことを考えないとなぁ〜
まずはメンツでしょー

まぁ、頑張ります。

頑張らなきゃいけないんです。
考えるのも、
悩むのも、
ジブン一人です。

誰かに助けを求めるほど、
ジブン偉くないデス。

人を信じることが恐いです。
裏切られるの恐いから。
裏切られるような気がするから。

この鬱々としたジブンが大嫌いデス。

だから、頑張ります。

今、自分の頭の中にいらないものがたくさんあります。
それを排除して行ったら、
多分、ジブンがジブンじゃなくなる気がします。

どうしたもんでしょ。

どうもしないな。









































だから!
このタバコ、マズいんだってば!


20060831_162559.JPG
ってことで、イロイロありすぎてレコ発の日記書いてなかった…

とりあえず、
出てくれたバンドさん、
来てくれたお客さん、
ドクターのスタッフさん、
その他もろもろ関わってくれた方々、
ありがとうございました!

とっても楽しい2日間だったw
泣いたり、笑ったりねw

普段はこんな機会がないと絡まないバンド同士が、
笑って話してるとこ見ると
嬉しくなります(〃∇〃)照

なぜかノリで沖縄行くことになったり…笑
49BALL邸にお世話になったり…
ファーマーズのツナくんはうるせーし、笑
それプラス、シマもうるせー。笑

2日目の打ち上げで、やたら「キクラゲラーメン」言われるし(´□`|||)
あれは、ゆうのせいじゃない!w

CDは予想以上に売れたから、いんじゃないかな〜

そこんとこ、どーでもよくなってきた。爆

レコ発横浜編は9月24日に横浜club Lizardでやります!
今回出ていない、japps biz vanguardとTHE LONGISLAND L.L.Pも出ますよーw

まぁ、こんな感じw

写真は、49BALL邸の座敷童子。マンガ読んじゃってます。








ついに明日だよ!
SOUP of the day vol.1発売日!
タワレコに急ぎましょう。
走りましょう。
駆けっこしましょう。

そして、明後日だよ!
オムニバスレコ発!
ヤパイよー!
みんな遊びきておくれ!

GoApe! records presents
knock it off! vol.1
2006.8.26@新宿club Doctor
act.
MOONWALK STREET(東京)
CALL PIECE(神奈川)
ファーマーズ(栃木)
下野JACK(栃木)
CAN HOLE(東京)
erumar(神奈川)

open 18:00 start 18:30
adv ¥1500 door ¥1800


knock it off! vol.1
2006.8.27@新宿club Doctor
act.
ファインガール(東京)
STUDS(神奈川)
TUS(神奈川)
49BALL(東京)
FM Augusta(東京)
ボブズJET(京都)
DOUBLE NEGATIVE(東京)
WHEEL COMPASS(東京)
THE DARTS 24(東京)

open 16:00 / start 16:30
adv ¥1500 door ¥1800

当日、会場でオムニバスを購入していただいた方にオリジナルTシャツプレゼントw

来る人、連絡クダサイなw
予約しとくぜよー!

ポスターもできあがったしねw(写真1)

明日は、約10ヶ月ブリのNOTHING NO MOREだぜー!
ってちょっとしかおれんけどね。。。。

てか、昨日は、府中FLIGHTでムンストスタッフで行ってきましたーw
知ってるバンドたくさーんw

NO SPEAK ENGLISH、何回か見てたけど、
初めて絡んだーw
すっげイイ人たちw
写真も撮らせていただいちゃったw(写真2)

Heroineもマジヤバいよ!
かっこよすぎだよ!
ひっさしぶりにHeroineを写真撮ったけど、
マジやべー
かっこよく撮りすぎた。笑(写真3)
また見たいなぁ〜

でもね。少し凹んだことがあったよ。
泣きそうになったよ。ウン。

ま、笑ってなきゃいかんのよね。
笑え!バカ!

ま、そんな感じよ。ウン。

でも、楽しかったってことは間違いないけどねw

明日も楽しい一日になること間違いナシだぁよw


やってしまったよ…
やらかしてしまったよ…





自分…














念願の半分坊主にしましたー(´∀`)



頭右側面、髪の毛ないよね。
ライン入っちゃってるよね。
てか、模様だよね。
仲良し美容師さんに音符をモチーフにやってもらったよね。

自分、オンナのコじゃないよね。


親はなんの反応もしなかったよね。
しょーさんに至っては、
カワイイだの、私もやりたいだの言ってました。

やめてくれ!
ゆうが怒られる!












徐々にしょーさんを悪い道へと引きずりこんてるなぁ〜♪







てか、昨日、車を運転してたらイキナリ、タイヤがパンクしました。
ありえなーす。

左側のタイヤ、2本ともパンク。
笑えません。
実際、その時、笑ってたけども。

だってイキナリ、車体が左に片寄ってんよ。



ゆう気付かず、何秒間か走り続けたけどね。




近くのイエローハットに行ったら、
しょーさんの知り合いがいて安くしてもらえたw





ま、そんなわけで明日は府中にムンストスタッフで行ってきます!
Heroine出るしねw
ってHeroineは写真撮るべき?



ただいま、東京から帰宅しました。ハイ。
どーも、こんばんわ。ゆうデス。
なぜか、今、野ブタ。をプロデュース見てます。DVD。

昨日は、代々木公園野外音楽堂でムンストライブでしたー!
稲毛ブリのSUMI SONIC野外!
暑い。眠い。
途中、雨とか降ったりとかしてたけど、
それなりに楽しかったw
バンビのワンタンも来てくれたし、
マイミク・くみこちゃんも来てくれたし、
ジャップスの面々も来てくれたしねw

ムンスト・ジャップス、沖縄ツアーお疲れ!
ムンストとか、14連チャンライブお疲れ!
体力的にギリギリっぽかったしね。
ゆっくり休めよー

沖縄土産に、
けーじから、ちんすこう。
たくやから、ちんすこう。

なぜか、ちんすこう2箱。

好きだけど。好きだけども。

2箱っておい!
多すぎやしませんか?笑

ムンスト出番終わってから、
けーじとたくやが体調不良のため、
先に帰ることに。
なので、新宿駅西口まで送って行ったら、
ロータリーの近くで、カツオさん@SLUGGERがいた!
追い掛けたよね。
メガネ曇ってたよね。ジブン。
カツオさん、ビックリしてたよね。

ま、そんなんで、帰ったら、大雨で、
STUDS終わってた・・・・
って思ったら、
大雨と雷で中断してた。。。。
しかも、そのまま終了。。。。
残念そうなSTUDS(写真2)

てか、今日実家に帰ってきたら、
オムニバスのCD届いてたー!
明後日か明々後日にバンドの手元にサンプル送るから、
待ってろよー!


そーいや明日からバイトです。
でも、財布なくしたせいで免許なくて車運転できんし。。。
どしよ。

って思ったら、おかんお盆休みだったしw

ま、バイトなんですがね。
こんな頭が緑色でバイトできるなんて、
栃木でライブハウスか、スタジオって思うじゃん。フツー。

それがあるんだよね。ウンウン。

そのバイト先、前ちょっとバイトしてたとこで、
そん時の髪の色。。。。。

ピンクだったかんね。笑

この間、お店に食べに行ったんだけど、
そこでバイトすること決まったんだw
でさ、一応、奥さんに髪の色聞いたんだけど。。。。

「ゆうちゃんらしい色だよね〜」
「おばあちゃんになっても、髪の毛の色すごそー」

でした。w

全然オッケーらしいです。笑

ま、そんなバイト先は。

カレー屋さんだよねーw

食べに来てよー
那須の山のほうにあるけどー

那須ICから近いからw

そんなわけで、朝が苦手なのに10時出勤です。
起きられるのかな?


さ・・・さ・・さ・・・・さあああぁぁぁぁ!!!!!
財布が見つかった!
マジ、迷惑かけた方多数で、本当申し訳ないデス。。。。

縄をつけよう。縄を。

ま、そんなわけで、
日々バイトと仕事の生活なわけなのですよ。ハイ。
楽しいんですけどね。ウン。

てか、昨日、友達と茶しばきに行ったんだけど。
いやー何歳になっても恋愛っていいものなんだなぁって思ったね。

恋してー

してんの・・・か・・・・・・

知るか!この糞ガキがー!!!!!!!!!!!!!

ま、いいや。

最近、朝型生活全開です。
バイト始めてからだけどね。
8時起床とか、今まで死んじゃうかと思ってたけど、
やってみるといいね〜
爽やかだよ。爽やか。

バイト先、那須だから涼しいしぃ〜
カレーおいしいしぃ〜
お盆時期だから、めちゃ忙しいしぃ〜
チャイおいしいしぃ〜

もう、今現在ネムいです。
久しぶりです。日付変わる前に眠くなるのが。笑

ネム。

明日から東京だ!このやろー!

やっぱ、NOBいいな。


20060811_151759.JPG
自分お疲れ。
昨日、マイミク・天然パーマとTIGHT祭に行って来たー

出てるバンドを
「懐かしいぃー」
とか言って見てるのは自分だけでしょうか?

DOING LIFEは、なぜかスタート前に始まってて、
ほとんど見れずに終わった…

HOCKLE HOCKは、
TIGHT祭前に2回ほど見てたんだけど、
なんか違った!
かっこよすぎでした!

RISEは、
約2年ぶり。
キックがすげー!
体にドスドス来るよ。

locofrankも約2年ぶり。
やばいね。
Startとか、まぢヤバすぎる!
コーラスでホルモンのナヲさんがアンドリューさんと出てきてた!笑

HOT SQALLは、
Tシャツ買うのに並んでて、
最後の2曲くらい見た。
初見だったんだけど、
かっこよかった!
CD買わねば…
物販でメンバーさんと少し話せたw
23日のライブ行きてー

STOMPIN' BIRDも約2年ぶり。
さすが、客の煽り方がウマイ!
いきなりVIP席の人に、芝生に行って暴れてこい的なこと言うし…笑
スピード感あるし、見てるこっちがついていけないくらい。
スゴすぎます!

dust boxは初見。
始めの曲の頭が聞けなかったけど、
まぢアガった!
なぜか隣で天然パーマ泣いてるし。笑

10-FEETは約1年ぶり。
CRUNCHと2マン以来。
昔よりダミ声がすごくなってた!
やっぱ、昔同様、かっこよさは変わりません。

LOST IN TIMEは楽しみにしてたのに、2曲目で爆睡。
あの癒しの声にやられた。。。
この時も天然パーマ泣く。笑

マキシマム ザ ホルモンは激アガリ!
一番暴れた!
麺かたコッテリは、なぜかタイト タイト タイトだった。笑

そしてトリのDOLCEの前にNOB。
始まる前にアンドリューさんが出てきて、
手にはカマダさんのベース。

「俺らの誇り、NOB!」

泣いたね。
鳥肌立ったね。

そこから、NOBのフィルムライブ。

初っ端から、天然パーマと号泣。
やっぱりかっこいいわ。
多くは語らん。ウン。

そして、DOLCE。
2曲目で爆睡。笑
やってしまったよね。
パーティーDOLCEだったのに…
でも最後の2曲とアンコールは見れたからいっか!

そんなこんなで終わりました!
また来年行きたい!


ま、財布なくしたけどね。
楽しかったからいい!

そーいや、たくさん知り合いいたなぁ〜

帰り、あまりにも眠すぎて、
電車に2時間乗ってたとか知りません。


この8月8日から今日までの3日間イロイロあったけど、
終わりよければ、すべてヨシなんです。


ハイハイ。どもー。
最近、毎日疲れるけど、楽しくて仕方ないです。
なんだか充実してます。

今日、夕方、おとんとしょーさんと一緒にバドミントンやりました。笑
仲良すぎデス。笑
羽が屋根に上ってしまい、
おとんが取りに行ったところ、
おとん。。。。。

高所恐怖症だったんだー

すっかり忘れてました。
その割に、行く気マンマンで行ったのよ。

結局、ゆうが取りに行ったとか。笑

屋根に上ったおとんは、足がすくんで屋根から下りるのに
すげー時間かかったとか。
屋根に上ってるとき、ずっとゆうの服つかんでたとか。

オチャメすぎる。笑


そそ!
うちのHPにaudioleafのMusic Playerがあるんだけど、
そこをオムニバス参加バンドの音源視聴用に変えましたーw

是非聞いてみて、オムニバス買ってみてくださいねー(´∀`)
って宣伝かい!笑

あー宣伝さ!売れて欲しいもん!笑
結構オールジャンルで聴き応えがあると思うので、
是非是非聴いてみてくださいw




今の今まで起きてました。
そろそろ寝ないと明日起きられなさそうです。

親にタバコを許してもらいました。
今さらです。

知るか!バカヤロー!

知るかっちゅーねん!

あーネム。
最近、寝てないせいか、寝ないことに本当に慣れました。
と言いつつ、今日13時間寝ました。
最低です。ハイ。
自分、最低です。

空がなんか夕方みたいな色してます。
そんな空も嫌いじゃないです。

ゆーっくり、タバコ吸ってね。
ボーっとずっと見てたいです。

そんな、ゆっくり時間が過ぎる栃木が好きです。

田舎万歳!

なんも考えずに空見れるもん。
なんも悩まなくて済むもん。

雨の空を見ると涙が出ます。
なんかわからんけど。

悲しい思い出しか見当たらないからかもな。

ま、靴に穴が開いてるからってのもある。笑

ケータイの充電が切れる。
でも、充電器が見当たらない。

なんかさ、自分らしく生きてかなきゃってホント思う。最近。
周りに振り回されて生きるのを止めようと思った16歳の夏。
最近、それを忘れてる気がする。

今まで保ってきた自分のスタイルが壊れ始めてる気がする。
無理した格好とか。
無理したモノとか。
PORTERのサイフにOUTDOORのリュック。
VANSのスニーカーに中指の指輪。
ボーダーの靴下になにもついてないケータイ。

なんか崩れてきてるな。最近。
心も外見も。

あーなんかヤダ。
モヤモヤするな。

汚い自分なんて、とっくの昔に捨てたハズなのに、
また汚くなってきてる。

リセットするしかないね。こりゃ。

入院するか。









ねよ。明日はライブ〜♪

写真はオレンジィ〜な空。
田舎と言ってんじゃねーぞ!!!!